マクドナルド公式Twitterは発売予告とも受け取れる気になるツイートを行いました。

今回の記事では気になるベーコンポテトパイはいつ発売されるのか?公式発表はされたのかについてまとめています。

ベーコンポテトパイの販売をほのめかすツイート

マクドナルド公式Twitterは「青春の香りがしてきましたね」と意味深なツイートをしており、断面の様子から「ベーコンポテトパイ」と思われ、どうやら2023年4月から販売が行われそうです。

これにはネットユーザーも「ベーコンきたーーー!!」「もうずっと待ってました!!うれしすぎます!」など歓喜の声が上がっています。

気になるベーコンポテトパイですが、いつから発売されるのでしょうか?

ベーコンポテトパイはいつから発売?公式発表は?

ベーコンポテトパイはいつから発売されるのでしょうか?

2023年4月6日に正式に発売すると公式発表がありました。

発売日は期間限定で4月12日からの発売。

価格は1個170円となっていて、一部店舗とデリバリーでは価格が異なります。

昨年は2022年4月に発売がされており、去年は広末涼子さんを起用したTVCMを4月12日から放映しています。

今年はKinKiKidsの堂本光一さん & 堂本剛さんが新CMに登場。

新CMはこちら

新CMの表示には時間がかかる場合があります。(そのまましばらくお待ちください。)

この日の発表・起きたニュース

おすすめの記事